秋の行楽部(本編)

2011年11月11日です。
次に同じ数字が6つ並ぶ日は100年後までないみたいです。なんかすごいですね。
ちなみに僕の誕生日は1月11日なのでよろしく!
とつまらない前置きはこれくらいにして、、、


蓬莱山に登る!という今年の秋の行楽部の企画でしたが
あいにくの悪天候のためプランを変更して、
なぜか?(笑)お姉さま方と3人で高野山に行ってきました(^^)
行きは極楽橋から高野山までの山道を歩き、
金剛峰寺、大門、奥の院などを歩いて巡ってきました。
一日通して天気は思わしくなかったですが風情があってなかなかよかったですよ。



↓☆さんよりご提供の写真たち


紅葉がとってもきれいでした。


金剛峰寺の大門。立派です。


こうやくんっていうらしいです。和歌山県民なのに全然知らなかった(笑)


来年の行楽部は晴れるといいですね!
山中さん、☆さん、一日お世話になりました。
西川でした。
次は、定演終わってからもマンドリンな生活を送っている彼に!