遅くなりましたが、、、

遅くなりまして、すみません!
天一祭りに本気出しすぎた団長です。

第12回定期演奏会、1ヶ月以上前に無事終演いたしました。

お越しいただきました皆様、ありがとうございますm(__)m

演奏会にお客さんが来てくれるって、まじで奇跡みたいなありがたいことなんです。まじで。

今後ともグレサイをよろしくお願いしますm(__)m

団員の皆様、今年もへっぽこ団長ですみません。大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)mおかげさまで楽しく演奏できました。

来年もよろしくな!!!!!(*´꒳`*)


演奏会をするたびに、やっぱり音楽はいいなあ合奏は楽しいなあ、と感じているわけですが、今年はそれを実感するイベントがもう一つありました。

とある秋晴れの日、大学時代のマンドリンクラブの同期が結婚式を挙げました。

当時から新婦と仲の良かった5人組で、Superflyの「愛を込めて花束を」を余興演奏させてもらいました。

5人の中にはしばらく楽器を弾いてない子もいましたが、結婚式を機に集まってカラオケで練習する日々、、、。
録音聞いて、ここはこうした方がいんじゃない?とか、間違えたwwwwとか、楽譜ビチャビチャなったwwwwとか、そういうのがめちゃくちゃ楽しいわけです。

結婚式当日はもちろん、花嫁姿が可愛すぎて照れて、新婦のギターで泣きそうになって、旦那様とにこやかに喋ってる姿みてほっこりして、まじで良かったなあ幸せだなあと思ったわけですが、それらに加えて一緒に練習できた思い出ももらった私達は特別に幸せ者だなあと思うわけです。

以上、やっぱり音楽はいいなあと思った話でした。

さて、お次は、結婚式で一緒に演奏したはーちゃん!!!お願いします!!!