グレサイ13th、始動!!!

皆様こんにちは。
先日団長と一緒に友人の結婚式で演奏してきた、はー@ドラパです。

詳細は団長が前回のブログに書いてくれていたので割愛しますが、懐かしいメンバーで演奏できて本当に幸せでした。
因みに私は、まさかのマンドリンデビューを果たし、グレサイコンバート勢の大変さが身に沁みてわかりました…ほんと皆さんすごいです。。。

結婚式に参列するのは人生で2回目だったのですが、初めて行かせていただいたのが今年5月にあったグレサイ団員同士の結婚式でした。
いつも大変お世話になっている先輩方なので、お二人の幸せそうな姿を見て、私もとても幸せな気持ちになりました…!!
久々にお会いできた団員の先輩方もいて、懐かしく嬉しかったです。

さてさて、昨日は早くもグレサイ13thに向けた運営会議でした。
選曲方針や係を決めたり、将棋を指したり(?)、練習日程や演奏会日程などを話し合いました。
なにやら来年のグレサイは面白いイベントに参加予定のようで…近日中に発表がある模様です。乞うご期待!

と、ここまで偉そうに書いてしまいましたが、実は私、会議に参加しておりません。。。すみません(>_<)

そんな訳で、次のGSダイアリーは、会議に出席していたQちゃんに託します!