決戦は土曜日(つまり今日)

おはようございます。ドラパの印刷物係です。

グレサイのチラシやチケット、パンフレットは定形がないので毎回作ってて楽しいです…
(ブラックな労働環境のため)時間がなくて死にそうになったり、ちょっといまいちな出来に落ち込んだりもしますが、面白いし何より勉強になりますね。


さて、いよいよ今日は12th本番ですね!
いまちょうどサイヤ人たちが各方面から会場入りせんとしている時間帯…

今宵もきっと面白い演奏会をお届けできると思う(緊張していてそう信じたい節もある)ので、みなさまぜひ今日の18時開演に合わせてクレオ大阪東へご参集くださいね。

このブログを読んではる方の大半はすでにご存じだと思いますが、グレサイは少人数での指揮なしアンサンブルをやっている団体です。

学生や遠方組が一定おられることもあり、メンバーの入れ替わりがかなり激しいのですが、最終的にはちゃんとアンサンブルができるんですよね…

入団してくださる方がとても上手で心強いのも間違いないのですが、無作為に集まったはずのギタマン人たちがサイヤ人になっていくのには運命のようなものを感じる…

なるほど、これが「スタンド使いは惹かれあう」ってヤツか…(私事ですがジョジョ4部を一気見しています、いまさら)


冗談はさておき、運命はあるのかとか、スタンド使いなのかもさておき、同じメンバーでのステージは二度となかろうというのは確か、そんなグレサイ12thをぜひ「生」で見てほしい!というのが私の主張です。

団員一同、みなさまにお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております!


このブログ、投稿は1日1件までルールがあるようなので、次の更新は終演後…
次はきっとグレロス(グレサイロス)になっているであろう団長にお願いします!

きっといい感じに締めくくってくれはる……でも趣味の話も面白いのでありです(笑)