2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉

こんにちは。 関根です。 楽しく上手に弾けるようになれたら、と思います。 よろしくお願い致します。 まだ2月ですが、お天気お姉さんが「春の気配が感じられます」 と言っていました。 少しずつですが、暖かくなってきている気がします。 そして、 少しずつ…

転機 by mori

今日は梅田にランチバイキングに行ってきました。どちらかというと少食なのですが、最近、食べることが楽しみになってきて、デザートとか、よく食べてます◎ 何か美味しいもの食べると元気になりますね。働きだしたら、食べることが生きがいになってそうです(…

カラー♪

ほんとにセロ不足?って感じでしたが、ちゃっかり参加させてもらったムラオカです。 楽しかったですよ☆しかし、いろいろ団体に参加させてもらってみて思うのは、団体によってカラーというか雰囲気がだいぶ違うということです。 しかも、本人達はあまり気づい…

何を書けばよいのやら

水谷です。とりあえず報告を。月刊グレサイでも告知していただいてましたが、10日ほど前に神大OB演奏会があり (恐らく)なんとか無事終わりました。2部では緊張しまくりでしたが独奏をさせていただき、アンサンブルでは大西功造さんとセッションという貴重な…

楽したい

たかしに日記書けと言いながら自分の番になると忘れてました。タイトルは僕がいつも思ってることです。ここから話を膨らませていきたいのですが、今日は書くことがまったく浮かびません。最近は家に帰るとすぐに眠くなって思考回路が止まります。早いときは…

わすれてた・・・

昨日のGONさんの日記で気づいたオセです。遅れて申し訳ないm(_ _)m さて、最近はあんまり書くこともないのですが、3月にグレサイ有志で四万十川旅行に行くことになったのが楽しみですね。 いつの間にやら社会人になってほぼ2年が過ぎ、既に人生に悟りを…

く・る・ま

そばにいたら、日記まわってきたほっしーです☆今日は車屋さんいっぱい回ってきたです。別に冷やかしに行った訳ではなく、兄が急に車買うとか言ったからです。3月には車いるというわりに、特に何もしてないというので、即日配達の家電と勘違いしてるのか?と…

遅くなりました

中々書かなくてすいませんマンドリンパート新人の片山です。長いこと止めててホントすいませんでしたm(_ _)mこれからは気をつけます・・・・!!★☆★ これ職場からかいてるんですが、狭山の田舎で検査技師をやっております。ただ今血液中の白血球の分類をしているの…

ちょっと乱入

C.F.さんの手によって新しいコンテンツが完成しました!トップページからもいけますので是非御覧下さい。 http://gresai.web.fc2.com/gon