2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北の国から・・・ではありません byじみ

ちょうど日記を回して頂いた時には北海道探検していたんですが、 今は既に大阪に戻り、早くも現実逃避したい毎日を送っております。 実は最近、学会発表等で色々な所へ遊びに行く出張する機会があったので、 ついでに旅とグルメを楽しんできました! 北海道…

やはり今年も赤かったですよね。

boさんからバトンタッチいただきました、さのぺーです! 演奏会お疲れ様でした(*´▽`*) 今回の演奏会からの参加でしたが、 演奏会本番もそれまでの練習も心から楽しんできました。 それは、久々に楽器が弾けるとか選曲とかの問題云々も多少はあるのでしょ…

あと339日、みたい。

こんにちは。ボウズです。 ご来場・ご視聴いただいたお客様、ありがとうございました。 皆様お疲れ様でした。 第2回演奏会以来休んでましたので、久しぶりの出演になりました。 今年は特に新入団員が多かったそうで、 それもあってかメンバーが昔とはかなり…

五年目 by mori

演奏会お疲れ様でした!森田です。 二週間前のことですが、もう一ヶ月以上前のことのような…不思議な感じです。 今回の演奏会は、たくさんの方にご来場いただき(最高記録更新したようですね♪)、 そして、初めての試み、Ustreamの生中継においても、多くの…

トロくてすいません by いそ

こんばんは、いそべです。少し間があいてしまいましたが、演奏会お疲れ様でした! ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。 さて、演奏会の感想ですが、演奏面でも運営面でもおんぶにだっこ状態で本当に申し訳なかったり不甲斐ない気持ちで…

もう1週間かぁー

こんにちはー、ギターのなかむらです。第5回演奏会から、早いもので1週間ですね。皆さまいかがおすごしでしょうか・・・ 今回はグレサイ1年生として演奏会に出演させてもらいました♪そして感じたことは、客席から聞く演奏と実際に自分も混じって演奏するのとで…

色んな人に感謝☆

どもー、フレッシュ(一応笑)の小島です! 演奏会お疲れ様でした。打ち上げ参加できなくてホント残念でした><演奏会は楽しくて、アッという間に終わってしまいました。その楽しさは少なからず、お客さんに伝わったのではないかと思います。 団体の「らし…

なーきむし!なーきむし!

こんばんは、部屋取り番長兼1部ギタートップです。 功労者などとんでもない!楽しいので出続けていたらいつのまにか古株になっていたという感じです。このたびは皆様お疲れ様でした。ご来場くださった皆様ありがとうございました**今年は初演のソロという…

お礼 by SU

演奏会終わりましたね〜! ご来場いただいた皆様、動画を見てくださった皆様、本当にありがとうございます。今回は団長が言うように古いメンバー以外のメンバーが相当頑張って、中心になって今回の演奏会ができたんだと思います。 功労者どころか、今回は人…

演奏会終了。あと365日! by 団長

第5回定期演奏会ご来場いただいた皆様ありがとうございました。 そして団員のみんな、お疲れ様でした。 今回も楽しかったなぁ。中継も大成功でしたね。 ちなみに録画の演奏会が見れますので、「演奏会行けなかった」「もう一度観たい」という方は↓までどうぞ…

あと1日!!! そして5年…

どうも、最長老クラスに分類されるたなkです。グレサイが始まって5年。いい5年間だったと思う。関東にいて、わざわざ関西に練習にいくのは、グレサイの仲間と演奏したいからという理由です。これは5年間毎年、ずっと変わりませんでした。ほんとに素晴らしい…