2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。by赤い人

久々の日記で、何を書けばいいかわかりません。 とりあえず6月の演奏会のことでも。 グレサイは6月19日のマンドリンフェアに出場することになってます。 僕は2ndになりました。どっちもドラで弾いた曲なんですが、 まぁ新境地ということで。 以下詳細 日…

景品ゲット(その1)

幸せのおすそ分けをいただいてしまった山中です。ありがとうございます。こんばんわ。団長様ご結婚おめでとうございます。2次会に出席させていただきましたが、本当に楽しく、幸せをたくさんおすそ分け頂いたひと時でした。 華やかな入場、マンドリンとドラ…

ありがとうございました by saku

こんばんは、団長です。 すいづ君が気をきかせてくれたのにパスとめちゃ駄目ですね。 そういうわけでもう2週間になりますが、先日結婚しました。 グレサイメンバーもたくさん2次会に来ていただき、 おかげさまで大変楽しいひと時でした。幹事をしてくれた…

おめでとうございます

大変遅くなりました。すいづです。とりあえず、まずは 団長結婚おめでとうございます! とても楽しい会になったそうで、参加できなかったのが残念です。もし、ビデオ撮ってる人いたら是非見せてください グレサイの方は、フェア練が始まりましたね。去年の定…