ありがとうございました by saku

こんばんは、団長です。
すいづ君が気をきかせてくれたのにパスとめちゃ駄目ですね。


そういうわけでもう2週間になりますが、先日結婚しました。
グレサイメンバーもたくさん2次会に来ていただき、
おかげさまで大変楽しいひと時でした。

幹事をしてくれた人、余興をしてくれた人、他にも数え上げれば
切りがないんですが、来てくれた人と来れなかった人にも、
祝福頂いた全ての人にこの場を借りてお礼申し上げます。


個人的には披露宴の時の、関東組中心の余興が最高でした。
オタ芸もよかったし…。

と、ここまで書いててマンドリン成分0%なことに気がつきました。
披露宴でも2次会でも弾いたんですがね。


まだ新居は半分くらいしか電気もついてない状態なのですが、
落ち着いたら、練習の方もちゃんと頑張りたいと思います。


では次は、2次会で見事に景品ゲットしてくれたあの方にご登場願いましょう。