2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

mkです。 みなさん、昨晩の忘年会、お疲れさまでした。解散後、同パートの団員の新居に数名で押しかけました。作成してくれた演奏会DVDを観賞していると、今年の演奏会は本当に楽しかった上に、練習参加は限られていましたが、合宿や演奏会に参加できて自分…

かしこいでんわ

たかしと違って構成ポケモンにあまり変化の見られないgonです。やってないとも言うこんばんわ。対戦する時は3on3シングルバトルを希望します。6匹だとグダグダになってしまう6匹も戦えるやつがいない年末に帰った時には大分格差ができていそうですね。 この…

年末

まだ四捨五入しても20代のOSEです。最近、無駄に貫禄が出てきたのか、お局様にもモノが言えるようになりました。やっぱり、見た目か!?見た目なのか??? さて、無駄な自虐ネタはさておき、あっという間に今年もあと2週間ですね。 同期の結婚式も終…

おおおぉ

すいません遅くなりました。片山です。 前回もこんな始まりかたでした。いい加減学習します…! 今日病院の地下を彷徨ってきたんですが目的地に向かうに従い人の気配が消えて行きその代りよくわからん段ボールが増え薄暗い感じになってゆきそこの陰からゾンビ…

暇な日

☆です。明るい話題…今日暇だった!! 今日は珍しい暇な日でした。いつもは待ち時間にいらいらして、殺気に満ちてる待合室も今日は穏やか 当然仕事も少なく、うちの部内も穏やかでも、忙しくても、暇でもやっぱ失敗しちゃいました。 先輩に外部の企業さんから…