暇な日

☆です。明るい話題…今日暇だった!!
今日は珍しい暇な日でした。いつもは待ち時間にいらいらして、殺気に満ちてる待合室も今日は穏やか
当然仕事も少なく、うちの部内も穏やか

でも、忙しくても、暇でもやっぱ失敗しちゃいました。
先輩に外部の企業さんから電話がかかってきた時のことです。最初はちゃんと普通に対応していたのですが、最後に社交辞令で「お忙しいところすみませんでした。」と言われて、おもいっきり元気よく「はい!」と答えて、勢いあまってそのままぶちっと切っちゃいました。
ときどき本当にそう言いたくなるほど忙しい日もありますが、すみません、今日は全然忙しくなかったです。
その後、もう一回電話かかって来なかったのは私のせいでしょうか?
まあ先輩に報告したら、要件はわかってくれたし、「あんたはもう」で終わったからよかったのでしょう。

こんな私ですが、明日は一緒にお泊りがんばろう、片山
あ、おやつ忘れないでね、ついでに日記よろしく〜