2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

5,4,3,2,1...

サンダーバードで蛍に飛んで行っているつじかなです。 嘘です。私の乗るサンダーバードは飛びません。線路の上を走ります。 しかも実際には雷鳥に乗る割合のほうが非常に高いです。私の乗りたい時間は大体雷鳥が走ってます。 サンダーバードとは相性が悪いよ…

なつやすみ by osetaka

先週は夏休みでGON宅(茨城)で合宿後、大阪へ帰ってたOSEです。 10人乗りのアンパンマン号による関東合宿も久々に学生気分を味わえてよかったんですが、久々に大阪かえって大人数での合奏もいいですね! ちょっとやる気が出ました! 具体的にどの辺で…

工場実習、プチグレサイ合宿 by tanaka

遅くなってすみません。たなかです。千葉は我孫子に住み、茨木は牛久というところで働いております。 概要は以下のとおり。我孫子は何もない。ほんとに何もない。柏に行ってネットカフェに行かないと日記が書けない。牛久はしんどい。残業時間は60時間を超え…

もはや誰だか

分かる人の方が少ないのでは、と思いますが、たかばやしです。 書くの遅くなってすみません。いきなりですが、先日 たかし、gon、たなかと僕の4人で飲みました。 会うのは去年の結婚式以来だったので、 近況報告以前にまずこれまでの過去いろいろな出来事な…

ビッグコンサート以来。

こんばんは。名古屋駅の真上で働いている持木です。 僕の今住んでいる場所は、笠寺というめちゃ田舎な場所です。実はこの笠寺に、グレサイの僕の同期の一部とやじんは一度来たことがあるんです。そう、あのマンドリンビッグコンサート2005の会場となった…