もはや誰だか

分かる人の方が少ないのでは、と思いますが、たかばやしです。
書くの遅くなってすみません。

いきなりですが、先日
たかし、gon、たなかと僕の4人で飲みました。
会うのは去年の結婚式以来だったので、
近況報告以前にまずこれまでの過去いろいろな出来事などについて
一通りレクチャーを受けなければなりませんでしたが、
非常に楽しかったです。
僕がぼーっとしている間にも、大阪ではいろいろと
起こっているのですな。

徐々に家庭のバタバタも落ち着いてきて、
たまになら飲み会も行けるようになってきたので、
また関東組で集まることがあれば声をかけてください。


さて、先日異動となりましたが、新しい仕事は
新しい事業を白紙から考えなければならないので、
正直いまは「どうしていいかわからん」状態です。
まずは事業開発とか企画の基本から勉強しようと
思っています。(でもどうやって勉強したらいいんだろう??)

では、次は千葉で研修中の彼で。