2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナツ by mk

暑い!今めちゃくちゃ暑い、僕の部屋は。 旧ヤジソ部屋も暑かったけど、新ヤジソ部屋はどうなんでしょうかね? このHPの構想していたら、そもそもGSMEになって写真数が減っているのに気づきました。 もっと写真を撮って、HPにのっけていきたいです。次は (…

pasokon

GSのメンバーの何人かは知っているかと思いますが僕のパソコンはとても遅かった。この度研究に支障をきたすという理由からメモリーを増設しました。結果256MB+512MBの賢さを手にいれました。感動快適PC生活!でも、キーボードのdとrのボタンが機能してい…

五月病 byゆちを

母の日に何もしなかったら、逆に母親から電話がかかってきました、ゆちをです。うちの家族はみんなテレ屋なので母の日はもちろん、誕生日なども基本的には何もありません。それでもちゃんと暖かい家庭なので大丈夫!それが淡路という島です。 3月の終わりか…

母の日2

なんかちょっと不名誉な感じでパスを渡されてしまったタジミです。・・・が、もちろん母の日忘れてませんよ〜!!せっかく母の日当日に回してもらったのに、今頃日記書いてる時点で説得力はないかもしれませんが(汗)でもほんとに母の日は忘れてません!つい…

母の日 by 2940

明日は母の日。日頃お世話になってるお母さんに感謝の気持ちを伝える日です。と、ここで母の日に関して少し思うことを述べようと思います。 母の日は一般的にカーネーションを贈る、とされているのでこれに則って話を勧めたいと思います。 母の日の趣旨は、…

満員電車 by しみず

合宿時はもりちゃんとしおりんの目覚まし時計代わりだったしみずです。 基本的に朝は根性で起きます。 この前日記を書いたと思って油断してたらまた回ってきました(笑) ネタがありません(笑) ということで次の人に回します… って、さすがにそれはしないでお…

連休終わったよ〜 by mori

ゴールデンウィークも終わってすっかり春らしく…というか夏らしく?ってくらいあったかくなってきましたね。おやすみ中は何をしてたんだろ。基本的にまったりしてました。あっ子どもの日にはYo!Hey!さんにも会ってきましたよ♪笑 皆で色々話せて楽しかった…

キ○タクです

なんだか某芸能人みたいになっちゃってますよ? まさかのパスでした、完全にキラーパスです。 昨日は練習お疲れ様でした。 実は昨日9時前には公民館に居ました(笑) 未来日記で書いても良かったのですが、練習でのネタを期待して書きませんでした。アフロ(?…

5/4 7:45

boさんの日記見た時刻です。最初じゃなかったらすいませんm(__)mゴールデンウィークですね、あさおです。ニコニコは…大好きです。らんらんるー(∩・ω・)∩今合宿で奈良県の吉野にいます。連日屋内にいるのがもったいないくらいのいい天気ですが、眠気を振り払い…

が!

貼ろうよ。 おらTravelingさ行ぐだ http://jp.youtube.com/watch?v=P7O-K3PZHws 個人的にはスパイスガールズの方がツボです。中学のころはやった曲かな・・・もうおっさんです。 GWありません。卒論終わりません。しかし昨日はYの新居に行って少しリフレ…

GW byたなk

今日から連休に入ります。学祭があるので、今日は研究室休みです。家でネットが使えません。インターネット契約解除したからです。毎日夜帰って、寝るだけなんでネット止めました。よって今学校に登校して日記かいてます。休みなのに。早速時間の無駄遣いし…

眠い・・・

最近、猛烈に眠いです。電車に乗って座ると、発車前に寝てます。やっぱ春だからでしょうか?それとも仕事を一生懸命やりすぎなんでしょうか?まあ、たぶん前者です。 さて、私は今日からゴールデンウィークです。飲み会があったりで忙しくなりそうです。あと…