2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月に入ります by saku

ぎりぎり4月かな?2時間アウトですね。 仕事柄どうしてもカレンダー通りのお休みなので今年のGWは面白みのない連休です。 4月は出会いと別れの季節なのでどうしても酒量が増えますね。 頭痛すぎて、耳が聞こえません。それでは次はみっちゃんどうぞ。

東京

昨日はM佳団員とH大MCの後輩のYo!Hey!とあってきたのですが、M佳にはう○こが大好きなT大首席の友達がいるという話で大爆笑してきました。 東京組がまた一人増えて少し嬉しかったですが、後輩と会社の話をすることができるようになってしまったことで年とっ…

研究室ではパソコン作業が多い

日記記入には定評のあったgonです。こんばんわ。素で忘れてました。さて、皆さん近況書いてるので同じく近況でも書けばいいのでしょうか? だが敢えて書かない だって毎日書いてるから今更書くことが無 そんなことはおいといて、L座りってあるじゃないですか…

研究室スタート

春から新しい生活が始まりました、しみずです。 ちなみに運転は得意です♪ ということはなく、いまだに人を乗せて運転するなんて怖くてできません(苦笑) ところで4月から研究室に配属されました。 うちの研究室はかなりのんびりとした時間が流れてます。 …

腹筋が…

どうも、岩田です。咳のしすぎで腹筋が痛いです。つらい…。 4月になって研究室配属がありました。 一応第1希望の研究室に入れたんで良かったんですが、決まった後に複数の人から、あの研究室大変らしいな!とにこやかに笑いながら言われたのが若干気にかかる…

無題 ズ_ッ_キ_ー

こんちは。名前は研究室での呼ばれ名です。 近況でも書きます。 卒研発表が3月頭に無事終わりましたが、諸事情(ミクシにかなりわかりにくく書いたけど)により春休みもなく(同期はインドとか行ってたけどね!)、別団体の演奏会にはなんとか出させていただ…

明日大阪行きます。

パパ暦2週間の、たかばやしです。 どうもお久しぶりです。タイトル通り、明日日帰り出張で大阪行きます。 新サービスの関西支店向け説明会のプレゼンターの1人として、 たった20分(しかも質疑応答込み・笑)のプレゼンのために行きます。。でも拘束時間は長…

春ですね〜

mkくんと同じく、今年初エントリーです。皆様、お久しぶりです。 春ですね〜あちこちに咲いている桜を見ると、日本っていいな〜と思います。さて、通勤電車には最近姿を消していた高校生達が再び現れ始めました。その会話の中から懐かしい単語の響きが・・・…

F1、そしてM1へ。..

何げに今年初めてのエントリーです。 今日、素晴らしい天気と満開の桜の中で、お花見をしました。 とても気持ちのいい一日でした。 写真は、今日東御苑で撮った桜です。きれいでしょ? 身の周りでは、ついこの間まで高校生だった新入生たちが入寮し、夜中で…