F1、そしてM1へ。..

何げに今年初めてのエントリーです。



今日、素晴らしい天気と満開の桜の中で、お花見をしました。
とても気持ちのいい一日でした。
写真は、今日東御苑で撮った桜です。きれいでしょ?

身の周りでは、ついこの間まで高校生だった新入生たちが入寮し、夜中でも先輩からの伝統的洗礼を受けながら騒々しく盛り上がっています。
自分も戦闘モードでこの1年間を走り抜けたいと思っています。

さて、今年は、グレサイメンバーに結婚や子供の誕生といった祝事がたくさんありますので、
ぜひともグレサイでイベントを企画し祝福したいと思っています♪

あと10分だけエイプリルフールで嘘が有効なのに、面白い嘘が思いつきません。ちなみに、以上の記述に嘘含んでませんよW