2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TABOOO

新生活が始まって、とてつもなく忙しくなりました。 ちなみに若さはありません。 新入生歓迎期間で幾度となく三年生と間違えられました。どうも、ドラのKちゃんです。・・・え?一人称が気持ち悪いですって?きのせいですよ。ええ。決して失恋のショックから…

どうも☆ グレサイに若い力を与えていると言われたけれど、22歳にして疲れやすさを感じる穂垣です☆もちきさんが新幹線の運転手を断念せざるを得なかったことを聞いて、うちも心苦しく感じております・・・><新たな道でも頑張ってくださいね! 先日、ちょっく…

一、安全は輸送業務の最大の使命である。

どうもお久しぶりです。もっちぃです。 日記の更新が遅くなってしまってすみません。 今は社会人となって、研修センターで毎日しごかれています。 寮では委員会活動というのがあって、皆何かの委員をやります。 僕は風呂委員を担当しています。 目的は、混雑…

みんなの人気者 by saku

先日復活宣言した団長です。こんばんは。 昨日の日記を読んでつくづく思いました。☆はやっぱり天才ですね。 昨日の日記の1〜3行目「もうすぐ職場崩壊しそうだなぁって感じです。」の次、「というわけで、なんかすごく今ドーナツ食べたいです。」の文脈の流…

ドーナツ by☆

なんか最近職場が少し病んでいる☆です。なんかみんなメンタル的に疲れてます。もうすぐ職場崩壊しそうだなぁって感じです。というわけで、なんかすごく今ドーナツ食べたいです。もちろんミスドじゃないですよ。ミスドはすでにドーナツ中毒の禁断症状になった…

らーめん by SU

ドラゴンボールは一通り読んだだけなんで、申し訳ないですがこの流れを一旦断ち切ります。 今日は練習だったんですが、団長とモチキさんが車で来てたので、帰りは乗せてもらいました。 その日の晩御飯はザ・丼で「ダブルねぎとろ丼」なる、25歳にはもう厳し…

今のは痛かったぞーー!

どうも。新社会人の田中です。東京にて研修をしております。弊社の精神を叩き込まれています。給料ももらってないのに飲みがいっぱいあってお金が足りなさそう。こないだ配属面談がありました。いきたい事業部にいけたらいいなと思ってます。 グレサイの練習…

地球人ですが…

御無沙汰です。自己紹介も兼ねて、現在の状況を最も分かりづらい「例え話」でご紹介します。以前から飲茶として、yajinのようなZ戦士たちと一緒に西の都にいました。いろいろあって今は東の都で勉強をしています。前回の天下一武道会にも参加でき、今年も天…

最下級戦士ですが・・・

ここんとこずっと気を消していたのに、taipiのスカウターに反応したようですな。 やじんです、どうも! いやぁ、ドラゴンボール改、はじまりましたね。 新OPはウケます。 Dokkan!Dokkan!!プロローグでバーダックがでてきて、テンションUP! その後、強烈…

マンゴスチン by fukushima

おそらくタイでマンゴスチンにやられたfukushimaです。4人で行って私とtamuraだけやられました。ほぼ同じものを食べたtajimiとisobeは元気です。彼らの生命力には平伏します。 お花見シーズン!ということで、私の研究室でも先週金曜の夜にお花見&BBQをし…

新生活

おひさしぶりです、タムラです。部員が増えて僕のことを知らない人も多いと思います。 イソベの日記に完全に騙されました(゚ω゚)ニャンポコー 無事大学も卒業できて大学院生になりました。今まで遊んでいた人たちの中にもう働いている人がいると考えると、変な感じ…

すいません

この前の練習、ごはんのあと部屋には戻りましたがす ぐ 帰 り ま し た 。すいませんごめんなさい。練習はこれから頑張っていきたいと思います。 さて、グレートサイヤマンドリンアンサンブル東北支部長を自称していた僕ですが、誠に残念ながらその役目を果…