2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿日を改ざんしました。

昨日の練習で日記をご指名いただきました。昨日中に書けとのことで、何を書こうか夜も眠れず悩んでおりました。気づいたら朝でしたけど。 はじめましての方ははじめまして、6月ころから入団いたしましたGUITARパートの石井と申します。再来週くらいに27歳に…

あと1週間!

こんばんは!合宿係です。 今年はなんかよく日記が回ってきますね^^; 合宿では至らない点もあったと思いますがきびきび動いてくれたみなさんに感謝です!(* ^ー゚) あとは完成度を上げるだけ・・・がんばります!!! 先日、大学のマンドリンクラブの同期…

合宿でした byあさ

こんにちは、Asaです。中国は広島の生まれです。(ゼンジー北京へのオマージュ)先日は合宿おつかれさまでした! 私も、1泊ですが参加してきました。 遠方にいるため、というのを言い訳にしてはいけませんが、この1年ですっかり連載後半のヤムチャと化してし…

アメリカ便り by gon

こちらは夜の11時です。gon@フィラデルフィアです。前の人はスルーパス。会社の会議なんですが研修もくっついていて、帰国日未定というよくわからん事になっています。それって拉t なので演奏会はお休みなのです。Ustreamで見ようと思っています、朝4時半開…

箱根旅レポート by 岩田

こんばんは、2nd兄さんの岩田です。 今年の8月に突然見学に行って入団させて貰いました。一応2008年ぶりに再入団? マンドリンの演奏会参加は4年ぶりぐらいですが、よろしくお願いします!=========== さて、最近箱根へ行ってきました。メンバーは元阪大2nd…

はじめまして☆

こんばんはぺーちゃんと同い年の汐見です! 今年の1月に入団しました。 最近休みと練習日が合わず参加できていませんが、演奏会に出られる方とは一応一度はお会いしていると思います。。 人のこと覚えるのは早いほうです。忘れるのも早いですが(笑) そん…

ちなみに緑色ボディです。

兄さんの意向によりバトンタッチいたしました、ぺーこと佐野です☆演奏会まで1ヶ月きりましたね、うひょー!それはそうと、先日新しいウォークマンを買いました。 某◯ONY社のウォークマンなのですが、もう棒型のものは売っていないのですね。 iPhoneみたいな…