箱根旅レポート by 岩田

こんばんは、2nd兄さんの岩田です。
今年の8月に突然見学に行って入団させて貰いました。一応2008年ぶりに再入団?
マンドリンの演奏会参加は4年ぶりぐらいですが、よろしくお願いします!

===========
さて、最近箱根へ行ってきました。メンバーは元阪大2ndパートの人たち。

箱根もとい第3新東京市エヴァンゲリオン懐かしいです。

箱根彫刻の森美術館バカリズム監督のCMが有名らしいです(http://www.youtube.com/watch?v=zLpww92GhNE)。

16本の回転する曲がった棒。見てて一番面白かったです。お勧め。

球に映る自分。

移動中。右の人はyamasyuntaro

夜は久しぶりにジェンガで熱くなったり。

翌日は芦ノ湖で海賊船に乗船。ちなみに女海賊船長も乗ってました。

箱根関所近辺で団子屋へ。みたらし団子がとても美味しそう。

お土産は寄木細工の秘密箱。寄木細工良いですね〜。

===========
という感じな旅でした。天気は若干悪かったですが、箱根なかなか良い処でしたよ。
みなさんも箱根いかがでしょうか。

では次は、ギタリスト小林さんで。
それでは次は、アメリカへ行ってしまわれるgonさん、お願いします!