アメリカ便り by gon

こちらは夜の11時です。gon@フィラデルフィアです。前の人はスルーパス

会社の会議なんですが研修もくっついていて、帰国日未定というよくわからん事になっています。それって拉t
なので演奏会はお休みなのです。Ustreamで見ようと思っています、朝4時半開場、5時開演だけどね!

フィラデルフィアなんて知らない人も多いと思いますが、アメリカの独立戦争においては重要だった所です。ニューヨークの南の方に位置します。

http://goo.gl/maps/UML9t

ここですね。会社の研究所はこの郊外になるので同じく郊外に住む事になるのですが、よくあるアメリカの田舎町という感じです。何食べよう・・・近くにアメリカ最大級のモールがあるらしいのでそこで色々試すかな。何か欲しいものあれば輸出しますよー(中間マージンは応相談)




次は、海外つながりで中国(地方)の方へ