2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近寒くなりましたね・・・

こんにちは。先日の演奏会で初めてグレサイの舞台に 立たせていただきました、 ギターパートのおかもとです。 御来場、御視聴いただいた皆様 団員の皆様 ありがとうございました。 私は ギターのお兄様、お姉様方に 頼ってばかりでしたが、 こんなにアツい演…

来年もグレサイでお逢いしましょう

定演ではひとりでわたわたベースを弾いておりました しみずです。まずは先日の第7回定期演奏会 ご来場・ご視聴いただいたかた、 ご協力いただいたかたに感謝を。 こうしてひとつ舞台を終えることができたのも、 我々のことを気にかけてくださるみなさんあっ…

定演総括。

団長です。MCなかむらです。 まずはお礼を。 第7回定期演奏会にご来場いただきました皆様、 台風が近づきあまり天候がよくない中、 多くの方々にご来場いただきましたこと、 団員一同、誠にありがたく思っております。 また、USTREAMにてご視聴いただいた方…

おつかれさまでした

先日の演奏会にお越しいただいた皆様 UST配信を視聴していただいた皆様 本当にありがとうございました。 この場をお借りしまして御礼申し上げます。 そして,メンバーの皆様 お疲れ様でした。 みんな上手いですね。僕は疲れました。 本当に申し訳ありません…