最近寒くなりましたね・・・

こんにちは。

先日の演奏会で初めてグレサイの舞台に
立たせていただきました、
ギターパートのおかもとです。


御来場、御視聴いただいた皆様
団員の皆様
ありがとうございました。


私は
ギターのお兄様、お姉様方に
頼ってばかりでしたが、
こんなにアツい演奏をすることができたのは
初めてで、
ただただ楽しかったです!


今回の演奏会を通して、
改めて「グレサイ」という団体に
出会えてよかったと
実感しました。


ここで嬉しいお知らせを☆

私の高校のマンドリン部の後輩が
アンケートの
「グレサイに入りたいですか?
 はい/いいえ」
という質問に対して、
「はい」に二重丸をつけて
答えてくれたようです。

来年は彼女と同じ舞台に立てたら
と思います。


それでは、
次は同い年でセロパートの子に
お願いします(^^)