2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アデュー☆

本町2年目のムラオカです☆ 本町スタバ(御堂筋沿い)ならお昼にたま〜に行きますよ。うーん、今週は月末月初がおんなじ週なので、しんどいです・・・。 業務上、月末月初が忙しいので、だらだら忙しい気がします。相変わらずテンパって先輩に助けてもらってる…

SALE! SALE!! SALE!!!

本町で働いてはや4年目、青山です☆今日は突然の仕事で練習いけませんでした、ごめんなさい。 今週は夏風邪っぽいです、だいぶしんどい!そんなわけで体調悪いなか、昨日E-maとNUのセールに行ってきました。セールは逃さない笑 E-maはshipsと、トゥモローと…

気分は7月

はい!愛知出身の山中です☆6月は祝日がないので、7月のほうが好きです。今年の7月は 七夕があります。>練習します。 待望のギタパ飲み会があります。>参加 グレサイの練習が2回あります。>参加予定 (マリオネットの演奏会が2回あります。>来てね。) そ…

常連

練習の常連です。 他に予定ないのかよ、って感じですが… 練習も立派な予定ですよ! 手帳にもバッチリ書いてます。 残りの練習も全部出席するつもりです!!皆様の出席をお待ちしております。 「長い間休んですいません」が続いてたのでこんな切り出しにしてみ…

代打。

素敵なお姉さん療養中のため、代打の切り札ふくしまです、こんにちは。私も長い間休みましてごめんなさい。新年度に入って怒涛の日々を過ごしてきました。もう少しで一段落するので、その後は練習に行けるかなって感じです。この2か月、自分の研究とは何も結…

夏。

差し入れはもっていくともっ。私も、長い間休んでいてすみません。 先日まで三週間、母校で教育実習をしてきました。 すでにプールの授業が始まっていました。 もう夏なんですね。 そんな夏。確か去年、うちの学部は日中の暑い盛りに一時間程度、 節電のため…

連盟演奏会 by すいづ

お久しぶりです長いこと休んですみません先日、関西マンドリン連盟の演奏会がありました。 初めての最前列はやっぱり緊張しました…アガリ症なもので、どうしたらハートが強くなるんでしょう まあ今回は楽しく弾けたのでよかったです。あさおさんお疲れ様〜連…

マンドリンフェア by SU

マンドリンフェア参加してきました。 グレサイともう1団体で計2回演奏してきたんですが、掛け持ちはやっぱり大変です。 ちなみに打ち上げも2倍でした。 肝心の演奏内容ですが・・・事故が多発して個人的にはかなり出来は厳しかった印象です。 録音聴くと…

どうも by19

どうもどうも、ご無沙汰しております。写真はこの前遊びに行った、もののけ姫の舞台になった白神山地です。 ジミー振ってくれてありがとう!皆さん元気にしてますか?僕はかなり元気です。無限の胃袋なんてそんな大それたもんじゃないですが、食べるのは大好…

大盛 by taji

最近なかなか土日に休みが取れなくて、干からびそうになっていたタジミです。 でも近いうちに復帰できそうなので、また練習に参加したいと思います。 そろそろ練習しないとまずい・・・(-_-;) この前学校の用事で東大に行ったんですが、学食の量が多くてびっ…

あ〜すんません by saku

日記まわってたんですね。すんません。 梅雨入りましたけど、今年も空梅雨なんですかね。 昼は暑いですが、夜はまだまだ肌寒いです。そういえばミズタニ氏がプリウス乗ったという話がありましたが、僕も最近プリウス乗る機会がありました。 発進の時にキーま…

新宿、池袋、六本木、品川、下北沢 byたなk

に行っています。最近出張が多くて、いろんな営業所に行っております。いやいや、東京には会社が多いなー。 というのは嘘で土日遊んでるだけです。勤務地はつくばです。 また、大阪でみなさんと飲みたいですね。では次は飲み代をおごってくれそうな人に回し…