2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おきなわ旅行記

こんにちは。現在セロパート員を半減させた罪で、生駒の新居に絶賛自宅軟禁中のグレサイA級戦犯スズキ(bo)です。いらっしゃ〜い。先日は結婚式2次会に参加して下さりありがとうございました!ちなみにカレーの場合は僕が作ることになっています(^_^;)さ…

カレーのちライス byまつ

赤い人といまは*1同級生のまつです。 ちゃんと大学生してます。就活中です。 ええと、同期だからといって、彼と同じようにマンドリンどっぷりではありませんのでご安心ください。最近どうしているかというと、エントリーシートの〆切とか、研究の発表とか、…

無題 by赤い人

題が浮かびませんです。てか日記といふものが久しぶりすぎて、何を書けばいいのか… ついったの弊害ですね。きっと。 文才がないとか言わない!というわけで徒然なるままに書き記してゆきます。☆選曲 結構決まってきました。 1.3部はあと1曲かな。 石橋敬三さ…

よろしくお願いします

初めまして。 昨年12月に入団しましたギターパートの北野と申します! まだ全くの未熟者ですが、もっともっと音楽に触れたいと思い入団に至りました。 動機は利己的ですが、グレサイの名に恥じぬよう精進していく所存です。 みなさんと一緒に演奏できるのを…

ただいま大阪に帰還中です。

あけましておめでとうございますm(_ _)m岡本さんから少し紹介がありましたが、昨年秋ごろに入団しました、celloパート北垣というものです。まだまだみなさんのことを知らないですし、みなさんも北垣って誰やねんって思っているかもですが、少しずつ馴染んで…

明けましておめでとうございます。

初めまして。 Guitarの岡本と申します。 しみずさんに御紹介与りましたように、 私が所属する、大阪府立大学マンドリン部の定期演奏会を終えてきました。 会場がなんと!クレオ大阪東だったのです! 9ヶ月後に、ここでアツい演奏をすると心に誓って 会場を…