よろしくお願いします

初めまして。
昨年12月に入団しましたギターパートの北野と申します!


まだ全くの未熟者ですが、もっともっと音楽に触れたいと思い入団に至りました。
動機は利己的ですが、グレサイの名に恥じぬよう精進していく所存です。
みなさんと一緒に演奏できるのを楽しみにしています(´▽`)


そして、日記を書くのが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。


さて、楽しかったお正月も終わりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
僕は迫りくる大量の期末試験に怯えながら日々を過ごしています。
年末年始の帰省の際に、試験勉強のため教科書を何冊か持っていったのですが
一度たりとも開かずに終わりました(´▽`;)
昨年もそうだった気がします。多分来年以降もそうなるでしょう。


そして、試験を乗り切ると追いコンに向けての強化練習が始まります。
昨年末の定期演奏会をもって先輩方が引退され、新体制としてのスタートです。
もう最高学年です。月日が流れるのは早いですね(´▽`;)


とりとめのない日記になりましたが、この辺で失礼します。

それでは、次はグレサイに引き入れて下さった赤い人にお願いします!