2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっつぁさぁーっす

演奏会お疲れ様でした。 メアドが短すぎると某K田君につっこまれた水谷です。 アンケート見る限り いい感じの評価が多かったようでなによりでした。 次回も参加させてもらうつもりなんで、皆さんよろしくお願いします〜。まずは選曲ですね。 ささっと次にま…

初書きです

よろしくお願いしますm(__)mほしです。受付やってて本番聞けなかったんですが、昨日の演奏会は熱かったと思います。お疲れ様でした リハーサルしか聞けず残念。折角の久しぶりのポシェットも禁止されてしまいましたし 来年から参加したいと思います。来年も…

これぐらいなら30分で作れるようになってきた

やっぱり権利関係で難しいのかなぁ。

前日です!

合宿お疲れ様です。合宿終わったと思ったらあっという間に本番ですね。初めてのグレサイでの演奏会ということでかなり緊張してます。。 第一回、第二回と客席で聴く側だったので第三回でステージ側に座れることになるとは・・・ 感無量です(TロT) 当日はリ…

合宿お疲れ様でした!

3泊4日も終わってみると早いものですね。合宿で初めてほぼフルメンバーが揃った訳ですが、 椅子の位置を調節しないとトップが見えない、という練習では経験のない状況に陥りました。 大きな団体になりましたね。 飛び交う意見も深いものになってきて、すご…

合宿所の脅威

どうも、石川県出身のつじかなです。石川はもうすっかり秋の風情です。所用があって帰省したのですが、夜到着したら少し肌寒かったです。長袖着てきてよかったと思っていたところ、母に今日は暑い方だよって言われました。こっちとは感覚のズレがあるようで…

にわか県民ショー

こんばんは、生粋の広島県民あさおです。広島市民球場がなくなるのが心から残念です。 前の日記に出た略語地域差問題ですが、私個人は関西の人が「ファミマ」を「マクド」と同じ発音で言うのが気になります。ミにアクセントを置く感じの。広島では平坦に「フ…

はじめまして

今演奏会から参加させてもらうことになりました水津(スイヅ)です。よろしくお願いします。 体の大きさに似合わずマンドリンパートです。 ドラを持ってても「え、それドラなん?」て言われたこともあります。出身は広島です。なぜか最近になって明らかにな…

存在感が欲しい by しみず

チケット出来ました〜! ちなみに実はパンフレットも完成しています。 ごく普通のパンフレットが出来上がりました、ごめんなさい( ̄▽ ̄;) とりあえず今はみなさん、チケット配りまくってください♪ お願いしますm(_ _)m そういえば最近、知り合いと道で…