2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

bravia、OK!

こんにちは、おうちの20型braviaと四六時中仲良しなあさおです。ハッピーマンデー法ですっけ?あれで休日を月曜日に持ってくるようになったから3連休増えましたよね。本来休みは1日単位でくるものだと思うんですが、 それが2、3日と増えるにつれ休み状態が…

M2 3連休 西宮北口 by tanak

どうも。M2の田中です。学生やってる23歳です。モリリンから日記が回ってきました。モリリンとは同期です。モリリンは社会人です。ぼくは学生です。モリリンはSHARPのAQUOSも買えますし、SONYのBRAVIAも買えますし、PanasonicのVIERAも買えます。だからぼく…

タリーズ

まさかモリリンで日記が回ってくるとは思っていませんでした。 でも一部の同僚からはモリリンって呼ばれていますが。 最近タリーズの存在を初めて知りました。 「タリーズはマクド並みに有名やで」と言われて少しショックです(笑) タリーズ知らない仲間を…

PSP

日記書くのをすっかり忘れてました。すみません。第三回演奏会の直前にPSPを買いました。が、まったく使ってません。もったいない。でも、11/20に発売された「ガンダムVSガンダム」をグレサイのメンバーでやる予定なので、ついにPSPを使うときがやってきまし…

げーむ

どうも、自他共に認めるゲーム音楽好きの水谷です。 前回練習の帰り、否定派筆頭M岡さんを説得しようと努力しましたが断固拒否されてしまいました笑 選曲ってやっぱり難しいですね。。。 今日11/20はDSクロノトリガーの発売日ですね。 予約特典としてオーケ…

UDON

スズキです。直接回ってきました。 昨日までうどんの国に大学の研究室合同セミナーみたいなのに行ってました。諸理由であまり乗り気でありませんでしたが、まあなんだかんだで楽しかったです(もっとエンジョイするべきだった…)。うどんは宿泊所で食べまし…

みつかっちゃった

ついに、きちゃった!みんなの死角にはいって、実に三ヶ月GSダイアリーから姿を消してました。田村です、どうもどうも。No4グレサイは迷惑かけないようにがんばりたいです。学生最後なんでね。ちなみに、今日からしんのすけと香川県にいってきます。感想はし…

アカ

赤って目立つから好きです。マフィアことK田です。 次の演奏会ではおとなしくなろうと思います。 慎ましさは日本人の美徳でもあり、悪いところでもありますね。 なので演奏面では慎ましさを捨て、でしゃばります。多分。 そういえばこの間文化祭でした。その…

Digital Versatile Disc

CM作成に引き続きDVD作成を担当しておりますgonです。こんばんわ。 パソコンに最初からなぜかDVDオーサリングソフトが入っていたのでやっているのですが中々難しいですね。 特に画質。もともとの録画が超高画質で各部が5〜10ギガとかあるんですがこれを形式…

すいすい

長期休暇から帰ったら、溜まった仕事量が鬼で凹む一週間をすごしたOSEです。なお、土曜は本気でどうしようもないとき以外は絶対出たくない人なので、仕事は平日のうちに気合で処理して、今日はお休みです。 そして、今日はプールへ行ってきました。 というの…

速い・・・

大学入学時から伸びたり縮んだりしてなければ180cmのSUです。 現役の皆様は合宿お疲れ様でした。 ってかもう秋合宿の時期なんですね〜。 最近真面目に研究やってるせいか妙に時間が流れるのが速いです。 例年までなら練習休み期間だったこの時期も、今年はす…

秋合宿

遅くなってすみません、179cmの水津です。もちろん来年もがんばります!話は変わりますが、10月31日から大学の方のマンドリンクラブの秋合宿で、4泊5日でハチ高原へ行ってきました。この合宿のイベントとして1回生の指揮者デビューのための発表がありました…