アカ

赤って目立つから好きです。マフィアことK田です。
次の演奏会ではおとなしくなろうと思います。
慎ましさは日本人の美徳でもあり、悪いところでもありますね。


なので演奏面では慎ましさを捨て、でしゃばります。多分。


そういえばこの間文化祭でした。そのあと鍋に参加したんですが、、、
体臭がすごかったらしいです
しょうがないんです。頑張ってたんです。


それぐらいしか書くことがありません。
基本的に廃人してます。


あ、個人的にニコニコ動画に動画をアップしています。
「崖っぷちで」と調べたら出てきます。
見難いです。


さて、宣伝も終えたことですし、次に回します。
忘年会できっと何かしてくれるであろうヤジンさん!
無茶振りに応えてくれることを期待してます!