2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

汗だく

お久しぶりです!春からナースになりましたほがきです♪ ナースって聞こえだけはいいですよね〜笑毎日動きっぱなしで汗だくです・・・一日一万歩以上歩いてるんじゃないかと・・・ もう採血とか点滴とかバリバリやってるんですよ〜! 針刺すのたのしーい!笑仕事は…

だからトップじゃないってば。

トップは右側です! あくまでも、ご好意で隣りに置いてもらっただけです! ムラオカです。 日曜日はアデューの演奏会でした。 わざわざ神戸まで聴きに来てくださった方々、ありがとうございました! 演奏会後、真っ先にロビーで見つけたのがboさんで、かなり…

きしだはべギラマをとなえた!

みずたにです。 先日ギターパートの遠足にきしだと一緒に参加してきました。 海とか船に関する物品を専門的に展示してる施設で、なかなか面白かったです。 3連休初日ながらだいぶ空いていたので、将来はココで働きたいなぁと思いました。 展示室では学芸員の…

twitter by tanaka

をはじめました。今日からです。 だれかフォローしてください。 afromasaっていうIDです。 つくばなう。 最近は仕事忙しくて、なかなかグレサイに顔出せません。 ごめんなさい。 でも仕事はなかなか面白いです。 今度、開発会議で事業部長に発表です。 来週…