2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感想その1 by みー

演奏会が終りました!昨夜、ご来場くださった方々に御礼を申し上げます。 皆様が楽しい夜をすごされたなら、これ以上に嬉しい事もございません。 あっ、でも入団してくださる方がいらっしゃったら同じくらい嬉しいですよっ!また受付を担当してくださったり…

本番当日!

いえ,次の日記は本番当日です。今年はメンバーも結構変わって,新鮮さと懐かしい気持ちで半年以上を楽しませてもらいました。 メンバーの皆さん,本当にありがとうございますm(__)m演奏者の皆さんは(読んでないでしょうけど),いつも通り楽しく弾きましょ…

前日だよ〜☆

まさか前日に回ってくると思ってなかったので驚きました。しかも急がないと日付がまわって当日になってしまう・・・。というわけで焦っているので手短にすませようと思います。明日の本番は、上手く弾ければいいなとも思いますが、皆で楽しんで弾けたらいいです…

本番2日前

きっともう日記は回ってこないだろうと思っておもいきり油断してました。気付いてよかった〜 まだまだ先の話だと思ってたのに、いつの間にか本番が目の前に迫ってきました。タイトルは本番2日前になってますが、実は日付変わってるので本番前日です。早いも…

忙しい  by saku

演奏会の雑務で忙しいです。アンケートに進行表に、当日の舞台の準備。 でも合宿の最終日に録った音源を聴いてると元気になります。色々笑っちゃうところもあるけど、 なかなかじーんとくるところもあったり。 でもでも、やっぱり忙しい。 色々間に合わない…

合宿終わった by たなk

先週の連休を利用してグレサイは合宿を行った。引退しても合宿とかできてよかったです。合宿での練習、新歓は楽しかったです。そして、昨日の夜帰ってきて、今のところずっと腹痛です。おなか痛いです。 おなか痛いので次はさくらいよろしく。

ギター漬けその2

はじめまして、一回生ギタパのあさおです。 ほしいものは握力とリズム感と人望、って、あれデジャヴ? というわけで二回目の日記を書かせていただきます。今日は合宿前日なわけですが、今うちに高校時代の友達が来ています。 普段京都に住んでいる彼女ですが…

ハッピーハミング!

わっしょーい、さっきあさおちゃんからキラーパスがきたぽ。ヤジンはこれに即座に反応! 即座過ぎて、あさおちゃんの日記に過失反則上書きしてしまったぁ!退場や、退場や! やじんはそのままあさおちゃんにゴメンナサイデスパス!オーーーーアール、ゼット…

睡眠不足・・・

部活の夏合宿からさっき帰ってきたタジミです。今回も鉢高原行ってきました! 感想を簡単に述べると、とにかく眠かった。朝も、昼も、夜も。 ぼーっとしてたらいつの間にか終わってました。 次はGSの合宿ですね。また眠いんでしょうか?今日から合宿まで寝…

あと二週間かよ

なスズキです。明日実家へ帰るので、追い込みしてきますよ。昨日某テレビ番組で、いろいろなモノの実物を持ってきて、その正式名称を当てるというクイズをやっていました。で、その中の一問に、「マンドリン」が含まれていました。。。でも、回答者の某ミュ…

あと二週間だよ

演奏会まであとちょっとです。演奏会はもっと先だという感じがしていましたが、もう目の前です。社会人にはあと合宿と当日しか練習するときがないないよ、ってことには今、気づきました!Σ( ̄ロ ̄lll)でも慌てません。GSなら何とかなるでしょう。個人的には…

ねむたーい! by mori

眠たいです。眠いよー(>_強練中ドラ三回のタジミとモリタは眠たいしか言ってなかった気がします。。よく寝てる人(合奏中)ランキングベスト?3に入ってしまってるらしいので気をつけます。起きよう!えいえいっ!(顔をはたいてみた) そういえば、部活の引退…

世界一

呼び出された千佳さんです。 正確には”呼んでもらえた”です。 東京でメンバーに会えるとは思っていなかったので嬉しかったです☆ 私の会社では研修プログラムに”3分間スピーチ”というのがあります。 その名の通りのことをするのですが… 本来なら終了している…

インターンシップ終わりました! by もっちぃ

こんにちは。今まで3週間行っていたインターンシップが終わりました。たむちゃんナイスタイミング! 僕が通った会社は、いつもみんなで定演とかでお世話になった青少年会館のめっちゃ近くにありました。 僕を受け入れてくださった部署はフリーアドレス制と…

残暑

19の「まりもっこり」がちょっと欲しいと思ってるタムラです。北海道に旅行したときビンに入ったマリモを買った記憶があります。何もしなくても大きくなるという一品。不思議・・・ 9月になってもめっちゃ暑い日が続いて大変ですね。 最近グレサイが楽しくて…

北海道の恥

みなさんコイツをご存知でしょうか? 「まりもっこり」というのですが、数年前からこのお下品なキャラクターが僕の故郷、北海道の名物キャラクターになってしまったのです。あれを引っ張るとぶるぶる震えます!北海道の恥やーと思っていたはずが、いつの間に…

あと少しで 

演奏会だ!みんな最近は出席率がよくて、録音状態も良いですね。それよりなによりやばいのが集客。今年は去年よりお客さんを集めてないぞー。これはやばい〜。 オッパッピー。 最近、詰め物をした歯が痛みます。たぶん、詰め物の中から虫歯がまた始まってる…

今さらですが・・・

初日記です。試験勉強のため長い間休んでいましたが、その試験も先週やっと終わり、久しぶりに前回の練習に参加することができました。試験の出来はというと・・・出来たような出来てないような、自分では何とも評価しがたい感じです。でももう終わってしま…