残暑

19の「まりもっこり」がちょっと欲しいと思ってるタムラです。

北海道に旅行したときビンに入ったマリモを買った記憶があります。

何もしなくても大きくなるという一品。不思議・・・


9月になってもめっちゃ暑い日が続いて大変ですね。


最近グレサイが楽しくてしかたありません。

もう少しで本番っていう今ぐらいの時期がすごく好きです。

いい演奏会にしようとみんながんばってるので楽しみにしててください。


さてさて、うちはユニットバスでかなり狭いのでいつもシャワーですませてるけど、たまに無性にお湯につかりたくなります。

楽器の弾き方が悪いのか歳のせいなのか腰がすごく痛いです。

温泉にでも行って英気を養いたいものです。

誰か一緒にいきましょー!!



じゃあ次は、何かとがんばってるグレサイの星「もっちゃん」で。