2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして。 この前入団させていただきました、マンドリンパートのにしかわです(^^*) なかむらさんと同じ阪大マンドリンクラブのOBで今4回生です。 そしてイソベさんの学科の2つ後輩にあたります。 あいさつとしてはかなり遅れましたが、これからよ…

はじめましてです!

ひそかに入団しました、なかむらゆきといいます(´∇`)阪大マンドリンクラブのOGです。皆様どうぞよろしくお願いします♪あ、ギター弾きです。ギターの名前もなかむらさんです。ホールをのぞいてみると、「NAKAMURA」ってかっこよく書いてあります!よければの…

4月なのに寒いってどういうこと

はじめまして!! 新入団員(ギター)の小島と申します♪ まだ、お会いしていない方々もたくさんいらっしゃるとは思いますが、これからよろしくお願い致します。 軽く自己紹介をすると、 浅○さんと中高のクラブが一緒で、紹介してもらって入団させて頂きまし…

4月って入団シーズン?

HAPPYアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 8人 クリック: 162回この商品を含むブログ (75件) を見る魔法の料理 ~君から君へ~アーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファク…

お初にお目にかかりますv

お初にお目にかかります! きっしーさんに憧れて入団しましたぺーです(*´u`*)vV 昨日はソシアルハーツさん定演でしたね。きっしーさんおつかれさまです! 残念ながら私は演奏会に伺うことができなかったのですが、 やはりソシアルハーツさんの演奏会でもパ…

こっそり挿入で!

日記の更新大幅に遅れてすんません!いつの間にか、渋いおじさまになっていたもっちーです!いいんです、只野係長も言ってました、「オジサンなめんなよ、サラリーマンなめんなよ」って。 最近は大好きなギターミュージックをちょいと離れ、「house nation」…

春〜出会いの季節〜

はい。出会いなんてそうそうありません。きっしー☆です。 もっちー☆が書かないので、最若手のワタクシめがピコピコとキーを打つハメになりました。 しかし、最近は脳年齢、肉体年齢ともにグレサイ創始者達を超えるのではなかろうかというダメ具合です。 昨日…