春〜出会いの季節〜

はい。出会いなんてそうそうありません。きっしー☆です。


もっちー☆が書かないので、最若手のワタクシめがピコピコとキーを打つハメになりました。


しかし、最近は脳年齢、肉体年齢ともにグレサイ創始者達を超えるのではなかろうかというダメ具合です。


昨日は久々にソフトテニスをしたら、右腕が激しい筋肉痛に襲われました。


11日演奏会なのに、楽器ひけねぇ…


いや、超回復でパワーアップするはずだ!


G○KUさだってそれで数々の危機を乗り越えたんだべさ!


そうそう、僕、11日に演奏会あるんですよ。
ソシアルハーツっていう団体なんですけど。


クレオ大阪西で開演14時です。


お時間あるかたは是非!


情宣すみませんでしたm(_ _)m


さて、どうやってパーソナルカラーを出していこうか…


次は、そんな僕のパーソナルカラーに憧れて入ってきた(?)
アドレスが素敵なぺーさんに書いてもらいましょう!

自己紹介と、パーソナルカラーについてのアドバイスをお願いします♪