2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のマイブームは帰宅後の日本茶です。

こんばんは。社畜@社畜です。 さて、社畜さんのここ最近の動きを見てみましょう。9/9 0時帰り 9/10 0時帰り 9/11 0時帰り 9/12 0時帰り 9/13 22時帰り←(早い!) 9/14 合宿! 9/15 合宿! 9/16 0時帰り 9/17 0時帰り 9/18 0時帰り 9/19 0時帰り 9/20 0時帰…

出演回数的には完全に長老ですね

赤い人と同期入団の黄色い人(社畜)です。まだ、心は黄色に染まってません。今回は、グレサイに入って6回目の演奏会でした。入団当時21歳、今思うと2回生でよく入ったなと思います。若さゆえでしょうか今年は、遠方組の仲間入りして富士山からの参加でした。…

8th終演

赤い人です。高3のはじめごろに入団してはや5年、3rdから8thまで出ちゃいました。 もう長老組と言っても過言じゃありません。今回は全編にわたってコンマスをさせていただきました。 ソロまでやらせてもらって、団員には感謝しています。近年マンドリンパ…

グレサイ8thがやってくる

こんばんは。山中です。さあ!いよいよ明日は、クレオ大阪東にグレサイがやってきます!今年のグレサイは、、、 マンドリンを担う「3人の男」がついに終結! 去年、アメリカ駐在だった彼が見事ドラトップに復帰! 安定の人材が自慢のギターは今期はじめて4人…

秋休み

こんばんは、10連休を満喫中の西川です。 もう6日目が終わってしまったんですが、グレサイの合宿から始まり、リフレッシュに旅に出かけたりもして、あっという間でした。 あとは本番を残すのみです! 今年は初めての遠方組としての出演で、あまり練習に参加…

合宿でしたー

どうも、合宿係の片割れです。 主にお宿さんとの連絡とかをさせて頂きました☆ 3連休はめったに取れないので、2日間の参加となり 2日目の宴会から3日目のことはよく分りませんが、 とりあえずみなさん無事に帰れたようで良かったです。 それにしても、も…

腕を前から上にあげて大きく背伸びの運動から〜はいっ!

合宿係の片割れですーあっという間にもう演奏会1週間前です。明日から最終合宿です! 追い込みです!! がんばっぺ( ´ ▽ ` )ノただ、あんまり根つめてやってもしんどいので、 体にやさしくをテーマにちょっとしたコーナーを企画しとります^ ^その1 ラジオ体操…

今年も魅せます。

会計兼部屋取り係のしみずです(・∀・) 去年までは先輩方の後をおっかなびっくり付いていくだけだったのですが、 今回は少しでもお役に立てたらとちょこまか動いております。 団体を動かしていく、活動を続けていくってなかなかに難しいことです。 グレサイ…

もしや回されたのは私ですk←

ぬっきー氏の研究室でよく会う人物って私のことですかね(爆 さのぺです!大学卒業した後でも研究室にふらふら遊びに行っています笑 気づくのが遅くて申し訳ございません!!(土下座先週の土曜日に大学OBの演奏会に参加してきました! そしてそして念願の杜…