8th終演

赤い人です。

高3のはじめごろに入団してはや5年、3rdから8thまで出ちゃいました。
もう長老組と言っても過言じゃありません。

今回は全編にわたってコンマスをさせていただきました。
ソロまでやらせてもらって、団員には感謝しています。

近年マンドリンパートは減少傾向にあり、しかも今年は主力が就職によって遠方へと行ってしまうという最大の危機でした。
そのなかで頑張ってくれたマンドリンパート員には感謝してもしきれません。

・・・みたいなのはガラじゃないのでやめます。
真面目担当がそのうち書いてくれます。


個人的には今回の演奏会のクライマックスはスペインでしたね。
打ち上げで録画を軽く見たんですが、にやにやしながら見てしまいました。

コンチェルトは普段ミスらないようなところをミスり、弾けなかったところは上手く誤魔化せるようになったので、プラマイゼロでしょうか。
東京のほうには遠く及ばなかったのでしょうが、ライブ感を意識してグレサイなりのエンタテイメントを提供できたかなぁと思います。
また機会があればチャレンジしたい。

2部は・・・
とりあえず妖星乱舞編曲した時の自分を殴りたい

3部はまだ聴いてないんですが、怖くて聞けません。
ピックを握る力が残っていなかったので、ピックが60度ほど傾くという事故も起こりました。
あと、譜面を見間違えすぎて自損事故をやらかしまくりました。

あずろーはまあ3回目っぽく弾けたんじゃね?(適当)


個人的振り返りはこんなとこです。

そろそろドラかセロが弾きたいので、マンドリンパート募集中です。
上手くいけば(?)来年から就職なので、2代目赤い人も募集中であります。
ガツガツ弾きたい方、待ってるよ。
そうじゃない人も、しり込みせずに飛び込んできてください。

次は山籠もりで仕上げてきてくれた未来の黄色い人に。