2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いぎりす人?

どうも、サラリーマンが板についてきたOSEです。 「大学時代から見た目がサラリーマンだっただろ」という突っ込みはなしでお願いします。さて、昨日の日記では「バリバリ働いている」って言われていますが、残念ながら今はバリ暇です。 朝からマニュアル作り…

新人さん

私は社会人一年生です。まだまだ何もわかりません。 今日は会社に行ったら同じ課の人が誰もいませんでした。会議だったそうです。何も知りませんでした〜。課の人も私に連絡するの忘れてたそうです。その会議の間、私は本を読んでました。仕事なんかできませ…

ホイップクリームサンド

食べています、こないだ大阪大学在住権をあと二年更新したやじんです。皆様ありがとうほっほ。うぽおぽp。ちょうど今頃ボウとmkが現在進行形で激戦中。今期インシを共に戦い抜いた組です。がんばってくれーな! おとついの練習後、断腸と油売りと油が我が…

にきにき

どんも、せろのなにがしちゃんです。 いんしべんきょうですが、4がつくらいからやりはじめたのですが、どんもおもうようにすすまんくてしんどかったのですが、8がつあたまくらいにひらきなおって、 「だいがくいんくらいうかるにきまっとるがやー」 てきな…

無題 by 桜井さん

暑いですね。盆とか院試など色々あるらしく、セロの某さんとか頑張って欲しいもんです。それにしても、暑い。暑いと他の事が考えられないので、さっさと回します。手抜きやね。 じゃあセロの某さん、院試に向けての意気込みとかどうぞ。

猛暑 byつじかな

すいません、実家帰ったら日記書くの忘れてました。 前回、前々回とゲームの話題でしたが、私は今はほとんどゲームはしません。というか私の家にはSFとGB(ごついやつ)しか無いんで・・・。最近のゲームの画像見ると綺麗でびっくりします。まぁ個人的には思…

ゲームと言えば

どうも、話を振られた藤下です。天さんと同じく、兄のゲームを見て育った古いゲーム派です。なのでこっそり二部を弾いてるときとか、懐かしくて心の中で泣いてます。ええ、それはもう。 さてゲームと言えば、やっぱストーリーだと私は思うんです。けど音楽、…

ゲーム

遅くなってすいません。最近ゲームをやっています。 そのせいで日記書けなかったというわけではないのですが、結構夢中になってしまっています。というのも、これまでほとんどゲームをやったことがなかったんです。大学生になるまでは、数えるくらいしかやっ…