ホイップクリームサンド

gresai2007-08-27

食べています、こないだ大阪大学在住権をあと二年更新したやじんです。皆様ありがとうほっほ。うぽおぽp。

ちょうど今頃ボウとmkが現在進行形で激戦中。今期インシを共に戦い抜いた組です。がんばってくれーな!


おとついの練習後、断腸と油売りと油が我が家に来てくれるということで僕は最寄り駅岡町駅まで迎えに行きました。まぁ、ホントは練習場まで行こうとしたんだけれども。

ホームについて僕は気付きました。そのわずか5分くらいの道のりで我が家の鍵が神隠しにあってしまったことを。まぁ、連中には着てから告げることにしました。そっちの方がおもろいから。


今、テレビでUSAのゲイがめっちゃ早く走ってるー。





次は、みつぃお!