2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会前々日 by しみっちょ

いよいよ明後日は演奏会ですね!! 合宿が終わって、今週は火曜日から明日まで毎日練習というハードなスケジュールになってますが、もう明日で練習は最後です。 グレサイの中で一番未熟な私は、いつもメンバーの足を引っ張ってばかりで、時には自分自身に苛…

後二日 byやじん

後練習は二回。 明日しかでれやんけど、朝から晩まで弾きまくったるわ。晩以降はmkとパー連かな。 練習会も最後かと思うと寂しいわ。 定演並みにやってんちゃうか。土曜日不安やけど楽しみ! 何だこれ。次は、ちゃんとした日記書いてくれるSIMITTYOよろ。

あと4日!! by団長

日記忘れてました。ごめんなさい。 新大阪のユースホステルに合宿に行ってきました。綺麗ででっかくて、設備も整ってていいとこでした。楽しく有意義な合宿でした。合宿係さん感謝です。 多分本番までもう回ってくることはないでしょうので、意気込みでも語…

新大阪

時間がない!次!さくらい!

合宿当日 mk

今から連中を車で拾って、合宿地までいきます。 死のドライブにならないように、きをつけよう。 では次は今回合宿のセッティングをしてくれたgonにお願いします。

合宿前日

明日(今日)は合宿当日!にも関わらず練習後いわゆる「アフター」に参加し,挙句の果てに深夜2時にみんなで王将で夜食という暴挙に出てしまいました。 とりあえずさすがにこれ以上(深夜3時前)起きてるのはヤバイ気がするので短い日記で申し訳ないですがこ…

合宿 by OSE

RPGやり始めるとゲームが手放せないoseです。 こんにちは。 さて、明後日からグレサイ合宿が始まります。 これまでなかなか(っていうかほとんど)全員で集まる機会がなく、 個人的には「改善→元に戻る」の無限ループに陥っていた気がするので、 集中してい…

鳥貴族 byもっちぃ

この間のGSの練習の後に、メンバーで庄内にある鳥貴族に行きました。 ここは8人以上じゃないと食べ放題飲み放題が適用されないらしいんですが、値段も手頃で内容も盛りだくさんで、店員さんもめっちゃ優しくてすんごい大満足でした☆ 僕はやっぱりお酒にや…

おでんパーティ byたかばやし

大歓迎です。まぁ明日は飲み会だし、10月にでも・・・。 でも布団の上で食うのはやめてね★それは置いといて、昨日Cello四重奏をビデオで撮ってみました。 結構違和感なく通ってる(よね?)感じで、自分たちで弾いてる感じがあまりしませんでした(笑) 個人的に…

眠たい!@たなk

最近朝バイトしてます。ローソンです。眠いです。たまに募金箱の上にポイントカードを置いてくるお客さんがいます。眠いので募金箱の中にカードを落としてしまいそうです。それにしても眠い。家でしてることと言えば、寝るか食べるか本読むかゲームするかの4…

たまの日記

今週一週間は合宿、帰省と何かと忙しい日々が続いて、今日やっと落ち着いてギターの方 に集中することができました。Mayの二回目のサビを一回目とは違った表現にしたいと思 い、今日の練習でいろいろと試行錯誤してみたんですが、なかなか思うようにいかず、…