たまの日記

今週一週間は合宿、帰省と何かと忙しい日々が続いて、今日やっと落ち着いてギターの方
に集中することができました。Mayの二回目のサビを一回目とは違った表現にしたいと思
い、今日の練習でいろいろと試行錯誤してみたんですが、なかなか思うようにいかず、気
分転換に近くの公園で練習してたんですが、突然の夕立にあってしまい、ギターやケース
が濡れてしまうとアクシデントにあってしまいました…。
結局何も思いつかないまま、なぜか悲しさだけが残ってしまいました…。
一日やってこれではあまりに切ないので、次回の練習までにこの悲しさをMayに表現して
みようかと思います。
わけわかんなくてすみませんでした(>_<)

次はたなkさん書いてください。