2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず

すいづです・・・突然ですが、親知らずが生えてくるときのあの痛みは何とかならないんですかね・・・1回なら耐えられるんですが、かれこれもう3回目です。上の歯はいつの間にか生えていたんですが、下は非常にマイペースで少し生えては休憩を繰り返してくる…

第一印象はアテにならない方向で。

ハードルを越えられないです……。 かわいくもスタイル良くもないですが、自虐的なことは確かです。 私自身は毎日あいも変わらず研究室で実験に勤しんでいます。 毎日分液ロートを振り、カラムをかけ、再結晶をし、目盛りを読むこと12時間余り。 内輪ネタばか…

なごや

先日初めて名古屋に行ったふくしまです。ひつまぶし、みそかつ、味噌煮込みうどん、手羽先 と制覇してきました☆( ゚Д゚)b名古屋のとあるお土産屋さんで下の写真の商品を見つけました。 一人ニヤついてしまって近くの人に怪しい奴と思わてしまったかもしれませ…

ご報告

こんばんは、特命係長が大好きな特命新入社員のもちきです。 昨日会社の帰りのこと、駅の売店で電車を待っていると、何やら見覚えのある声が!ふと見てみると、そこには我が団体のギタリスト山中さんが立っていました!!思わず、あーっっと声をあげてしまい…

Mの凋落

遅くなりました。幽霊団員のたかばやしです。 先日もちき、いそべ、その他関東組で飲みに行って来ました。 もちき、いそべに会うのは自分の結婚式以来、、。 時が経つのはあっという間ですね。 さて、数ヶ月前からM様の面白さが半減したという 噂を耳にして…

サウスウェスト

こんばんは、休団中のスズキです。 急に寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、去る9月のおわりに学会の発表に熊本まで行ってまいりました。 ほとんど市内にいましたが、思っていたよりすごく・・・都会で(すいません)、街中はとても整然、…

みやざき

巨匠に師呼ばわりされちゃった田村です。いやぁ、彼が入団してくれた事はとても心強くまた喜ばしい事です。 先日ちらっと日記にも書かせてもらいましたが、僕は昨日までの2週間を免許取得の為に宮崎県えびの市に行ってきました。写真は合間に登った高原の火…