みやざき

gresai2009-11-03

巨匠に師呼ばわりされちゃった田村です。

いやぁ、彼が入団してくれた事はとても心強くまた喜ばしい事です。


先日ちらっと日記にも書かせてもらいましたが、僕は昨日までの2週間を免許取得の為に宮崎県えびの市に行ってきました。写真は合間に登った高原の火山湖です。

フェリーで向かったその土地は、自然豊で空気、飯うまい、空、山、星、天然温泉すべて一級で、出会う人はそれはそれは親切で陽気な方々でした。古い校舎でコマ割授業を受けるという環境に少しノスタルジックな気持ちになり、そこで出会った先生や歓喜を分かち合った講習生のみんなとは最高の思い出が出来ました。合宿とはいえ、普段喧噪の中で不規則な生活を送る僕にはこの上ない旅となりました。

明日は門真に学科試験を受けに行きます。毎朝7:00に目を覚ます規則正しい生活を送っていたので、寝過ごす事はないでしょう。取得後はテクを磨き、安心と安全の運び屋を目指します。

次は誰にしようかな?ご期待を!