2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場ありがとうございました。

おはこんばんちは。はーちゃんよりご指名受けました、セロのまる子です。面白いことは書けまてん! さて、昨日27日をもちまして、第9回定期演奏会が終演いたしました。 ご来場ありがとうございました!楽しんでいただけてたら嬉しいです。 そして、サイヤ…

もうすぐ演奏会です!

こんばんは! ドラパのおーぬきです. そういえば苗字があだ名に反映されていないです.笑 ちなみにみんなからは,はーちゃんと呼ばれています. 気づけば本番まであと何時間でしょうか...すぐ計算できません.焦 36時間ぐらいですかね??時間数にしてみ…

直前です!

ここでははじめましてです。 ベースの大きい方です。 入団したのは最近ですが マイペースにやらせてもらってます ありがとうございます 前回あかねちゃんが 超たよりになる 超いけてるお姉さん的なこと 書いてくれてた(気がする)けど 演奏会直前にきて 不安…

本日はラスト練習なり

こんにちは! ベースの小さいほうです。 先日の日記にもちらっと書いていただきましたが、 学校の楽器を使ったり 人に借りたりしながら なんとか弾き続けてグレサイの舞台もはや4回目、 ついにマイベースを購入いたしました。東京の楽器屋さんで買ったので …

合宿と宣伝

長らく更新が止まっているので、日記を書きます。 (もしバトンを受け取られている方がいたらすみません…) こんばんは、ドラパのチキ@写真係です。 挨拶はそこそこに、なんと、 演奏会まであと2週間を切っております。 それに向けて、この3連休で山にこ…