直前です!


ここでははじめましてです。
ベースの大きい方です。

入団したのは最近ですが
マイペースにやらせてもらってます
ありがとうございます


前回あかねちゃんが
超たよりになる
超いけてるお姉さん的なこと
書いてくれてた(気がする)けど

演奏会直前にきて
不安と焦りで震えがとまらない私です。

(・ω・)




冗談はさておき


個人的な話ですが
演奏会に出るのは約2年ぶりです

マンドリンオーケストラ以外でも
ステージに立つことは割とあった方ですが
何度経験しても緊張するものですねぇ

それでも全てのステージが
良くも悪くも大切な思い出となっています。
自分を成長させてくれる場所です。
良いこと言った


久々の演奏会にわくわくしていますよー

楽しんで
良いものにしたいと思います(^^)


プログラム!
良い曲ばっかり!
ほんまに!

なぜかわかりませんが
今までより虹彩好きになりました


聴きにきてくださる方々にも
楽しんでいただくため
精一杯がんばりますよ!

がんばりすぎて
怖い顔にならないように
こころがけますね




以上です。

次は…
良い苗字を持ちながらあだ名に反映されてない
ドラのかわいい後輩を指名しましょうかね
「ぬ」が入ってるのステキよ