もうすぐ演奏会です!

こんばんは!
ドラパのおーぬきです.
そういえば苗字があだ名に反映されていないです.笑
ちなみにみんなからは,はーちゃんと呼ばれています.


気づけば本番まであと何時間でしょうか...すぐ計算できません.焦
36時間ぐらいですかね??時間数にしてみれば意外と長く感じますが,
ぜんぜん練習してなくて,焦りを通り越して逆に楽しめるかもしれないと思ってきました.


グレサイのステージに立つのは今年で二回目です.
去年も今年も,演奏面・運営面ともに先輩方に頼りっぱなしですが(すみません),
今年は少しでも楽しめたらいいなと,
そして聴きにきてくださった方に楽しんでいただけたら,と思っています.


なんだか普通すぎて面白みのない文章になってしまいました...
個人的には,このブログをしょこたんさんと同じ日に更新しようとしたら,
記事が消えそうになってめちゃ焦りました.
一日に一更新しかできないみたいですね.あぶないあぶない...


そんなこんなで私はこの辺で終わりにして,次は,
華奢で可愛い手なのに大きなセロを弾きこなす,同期入団のあの人に託します!
きっと面白いことを書いてくれるでしょう!笑