2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

10ギガ引っ越しました

こんにちは、ギターパートで10月に入団した山中文です。 小さな小さなCRO*で統計の見習いをしています。持木さんが新居を決めたそうですね。おめでとうございます!! 実は私は先週引っ越しをしました。 6年間お世話になったHPさんに別れを告げ、新居DELL君…

家が決まりました!

こんばんは!古株の持木です。 新年明けて、最近めっちゃ寒いですね〜。自転車で研究室に通ってる僕は歩くより3倍増しの風と毎日奮闘です(>_ さて、一部の人には言っていたかもしれませんが、今日は一人暮らしする家を決めてきました!藤原紀香さんの宣伝し…

初日記!

こんにちは♪新入団員の穂垣です!ほがちゃんでもがっきーでもえがちゃんでもなんでもいいので呼んでやってください☆今日は初めての日記で、ちょっと緊張してます…新年早々自分のパソコンと体重計が壊れて、ちょっと凹みがちな今日この頃です><おみくじ大吉…

正月といえば…

正月休みも終わりですね、皆さんどう過ごしてますか?正月と言えば箱根駅伝とか紅白とか思い浮かぶと思うんですが、我が家ではウィーンフィルのニューイヤーコンサート笑今年は指揮者が振ってる最中にどんどん演奏者が去っていく、という仕掛けがあって面白…

初詣 by しみず

あけましておめでとうございます! 皆さん、どんなお正月をお過ごしでしょうか? 私は卒論のことで頭いっぱいの日々を送ってます… それでも今年も欠かさず行ったのが初詣です。 私の家では、毎年大晦日の夜は紅白を見て、そのあと朝までしっかり寝て、それか…

元旦

あけましておめでとうございます! 「ケンミンショー」を見ています、ちかです。 ”大阪府民は「すあま」を知らない”とバカにされていますが… 名古屋育ちの私も知りませんよ。 知らない文化がいっぱいです。 小さいころは、 「クリスマスだ!お正月だ!」 と…