家が決まりました!

こんばんは!

古株の持木です。


新年明けて、最近めっちゃ寒いですね〜。

自転車で研究室に通ってる僕は歩くより3倍増しの風と毎日奮闘です(>_<)


さて、一部の人には言っていたかもしれませんが、

今日は一人暮らしする家を決めてきました!

藤原紀香さんの宣伝してるあの家です☆

最初は新大阪辺りにいい物件を見つけたのですが、いろいろ探してみて、

最終的に大学の近くの小野原に住む事になりました。

なので、吹田の人、に限らず、夜遅くなって帰れん!という方はぜひぜひ泊まりに遊びにきてください☆

お茶でもお出しします(笑)



さぁ、今日も新しく期待の新入団員が入ってくれたそうですが、

最近グレサイ一気にメンバーが増えましたね☆

めちゃくちゃ盛り上がってきました!

では、お次はギターの新入団員さんにグレサイダイアリーデビューをしていただきましょう☆

ギタリスト山中さんお願いします!