10ギガ引っ越しました

こんにちは、ギターパートで10月に入団した山中文です。
小さな小さなCRO*で統計の見習いをしています。

持木さんが新居を決めたそうですね。おめでとうございます!!
実は私は先週引っ越しをしました。
6年間お世話になったHPさんに別れを告げ、新居DELL君に。
荷物はたった10ギガバイト程度なのに、意外に時間がかかりました。

★複数のソフトを同時に使って支障がないパソコンっていまどき普通ですよね。
☆起動時間が1分かからないって素敵ですね。
★パソコン画面がテレビの2倍以上ってちょっとおかしいですよね。
これで、私のパソコンライフも華やかになるはずです。

引っ越したPCで☆ぐるうぷすけじゅ〜るに出欠予定を書き込みました。とっても遅くなりました。
これからはDELL君でじゃんじゃん出席予定を書き込みますよ♪

今後ともどうぞよろしくお願いします。
次は見ず知らずの私に快くメールの返事をくださった片山さん、お願いしますv(^-^)v

(*:医薬品開発受託会社のことです)