2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして〜 by mori

こんにちは、ドラっ子のmoriです。個性の強すぎる某大学四回生に負けないよーに日々頑張る二回生です。 大学のマンドリンクラブに入ってからというものの、家族がいっぱいできました。今日は私の家族について書きます。 まずは一家(?)の主、お父さんから…

初めまして byたむ

こんにちは!ギターパートのタムラです。 数少ないクラブ現役生の一人です。クラブでは指揮者やってます。 最近はクラブの方の練習に、GSの方の練習に、あと勉強を少しだけとなかなかヘビーな生活を送ってます。 では、とりあえず昨日の担当で僕に回してき…

M谷×普通の日記 by OSE

どうも、マンドリンパートOSEです。野人はGSの英雄森谷と会えたんですね〜昨日はSUと一緒に森谷待ちをしていた僕としてはうらやましい限りです。ただ、会えなかったとはいえ、みんな森谷を陰ながら応援していますよ!6月にはみんなで森谷の合格祝い…

素晴らしい奴。by yajin

今日は我が団員で最も注目すべき戦士の一人、モリソンについて書いてみます。彼は今とてつもなく厚い壁に向かいブチ破ろうと命をとして戦っています。彼はほんとに純粋にまっすぐ生きています。純粋だからこそ、時に弱音を吐くこともありました。くじける心…

忘れてました。byたかばやし

すいません。 さっきboちゃんに言われて今日僕の番であることに気づきました。 最低男タカバヤシです。 今大学4年生です。 現役時代は1stに居りました。 そして役職は一応情宣でした。昨日の日記を読んでもらえれば分かる通りクミコちゃん(20)がアップアップ…

初日記 どうしていいかわかりません  by しみっちょ

はい、こんにちは。グレサイの数少ない女子の一人、しみっちょです。まさかboさんから回ってくるとは思ってなかったので激しく焦ってます。どうしたらいいんですか?誰か助けてください…って誰も助けてくれるわけないので頑張ります。では今日は情宣という役…

ネタがない にんげんだもの みつを      by bo

どーもはじめまして。boというものです。大学4回生で、当団セロパートに所属しています。好きな曲は夢の魅惑と海光る風です。ミーハーです。ごめんなさい。 前回担当のSUさんに「期待してください!」なんて書かれてるけど、ネタなんて端(はな)からスッ…

悩        by SU

昨日は練習の後、昨日の日記担当者もちきくんの悪いところを指摘する会(本人の希望による)が夜中の3時まで開かれていたため、今日はほとんど家で寝て過ごしてしまいました。よってネタがなくて悩んでます・・・とりあえずこんなことで毎日悩みたくないの…

大合奏練習!                 by 持木

えーまわってきましたGS Diary!ということで今日関マンの大合奏の練習に出てきて気分爽快の持木です☆最近研究室に入って、課題やっていたりばかりのところなので、みんなで合奏できるのは気分転換にもなりすんごい楽しいです☆今日の練習場所は市大本学で、…

団長紹介          @たなk

今日は僕の番ですね。研究室で日記の更新をしているたなkです。 このGSマンドリンアンサンブルを立ち上げた桜井啓太、団長の紹介をしてみたいと思います。 桜井啓太、通称「さく」とは3年間の付き合いです。3年間さくを分析したところの結果をここに示しま…

火をつかわないオムレツ   by 団長

これからグレサイ団員17名が、リレー形式でGS Diaryを書く予定です。 では、2番バッターとして送りバントっぽく。朝起きて、『熊の場所』読んだら、猛烈にスペインオムレツが食べたくなったんで作ってみました。フライパンもコンロもいらない。ラ…

なかなか   by mk

なかなか次の人が書いてくれないので、続投します。 個人的には、blogを書くのを辞めると宣言しておいて、ここで書くのどうかなという疑問も感じますが。one of グレサイのメンバーとして、1番バッターを勤めさしていただきます。HPのデザインについて、一…

GS Diary はじめました。   by mk

HP活性化計画の1つとして、例えばグレサイの活動の記録や団員たちのコミュニティとしたりして誰でも自由に利用してくださればうれしいです。 それじゃ楽しくもりあげてってください!