初日記 どうしていいかわかりません  by しみっちょ

gresai2006-04-25

はい、こんにちは。グレサイの数少ない女子の一人、しみっちょです。まさかboさんから回ってくるとは思ってなかったので激しく焦ってます。どうしたらいいんですか?誰か助けてください…って誰も助けてくれるわけないので頑張ります。

では今日は情宣という役職について語ってみたいと思います。私は某マンドリンクラブで情宣という役職についています。情宣は、つまり情報宣伝がお仕事です☆二回生の私は今、特に新入生勧誘に追われているんですが、今のところ入部してくれたのが四名!しかもみんな男の子です。たくさん入ってくれて嬉しいんですが、どうして女の子が一人も入ってくれないんでしょうか?日々悩む情宣の私です(涙)でもその四名はみんな面白くて良い感じです☆特に私のおすすめはドラの子です。彼は何ていうかすごいです。一言では語りつくせません。見かけたら気軽に話しかけてあげてください♪

そういえば私事ですが、一昨日20歳になりました♪日頃からよく道でつまづいたり、こけたりする私ですが、昨日ついにこけてしまいました…これ以上こけることのない成人になろうと固く決心しました。

はい、きっと無理です(笑)ごめんなさい。

では次は高林さんにお願いしたいと思います!元情宣の高林さんからの素敵なアドバイスを期待しています☆