2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜より

グレサイの方はみちおが昨日書いた通り、また1月の演奏会に向けて動き出しています。 僕はフレックスで3時退社とかしていますが、仮にも社会人なので1月末は中国地方の僻地への出張か税関係の仕事で土曜出勤の公算大ですorz 練習も間違いなくみちお以上に…

もっちゃんはグレサイに熱い情熱を注ぎ、大いに尽力してないの?

もう第二回演奏会のことは忘れたんで、タイトル変更。私の頭の中は次のことでいっぱいです。この時期はオフのはずだったんですが、淡路島で演奏することなったんで、急きょ、活動再開です。しかも1月末で時間がない。おまけに私は、試験やら語学研修で練習…

感想その13 byもっちゃん

グレサイが終わってから、もうそろそろ1ヶ月が経とうとしていますね。 演奏会の感想としては、楽しかったの一言に尽きるのですが、ほんとにみんなに感謝感謝です! 思い返してみれば、いろいろあって練習にちゃんと参加できたことが少なくて、みんなに迷惑…

感想その12 byもりたに

今回初めての演奏会でしたが、練習にあまり参加できなかったので、最初はこん な状態で演奏会に出ていいのかなぁ・・・と不安に思っていました。 実際まともに練習に参加できたのが演奏会の1ヶ月ほど前からだったので、技術 面はまだまだだったなぁというの…

感想その11 byエス・ユー

演奏会はもちろん例にもれず楽しかったことは言うまでもないです。 ただ今年は去年とはガラッとメンバーが変わったりしたので,それがまた去年とは違う楽しさがありました♪ ただ,ビデオを編集してて ・演奏中の自分の動きが(思ってたより)オーバー ・打ち…

感想その10 byバーバリアン

これから回を重ねるにつれドンドン練習時間は減っていくだろう。団員のレベルアップが急務であります。演奏会を一生懸命作っていって得られる経験値、陰の努力によって得られるチリも積もれば何とやら〜経験値!かせぎまっせ〜!次は、ドン・エス・ユーで!

感想その9 by mori

タイトル変えたいなー変えよかなーって思いながら やっぱりのっかってしまったmoriです。 普通の日記に戻るまでこの流れかなー?? だれか勇気ある人変えてください!笑 さてさて。演奏会後。 二週間がたちました。 行き帰りの電車の中で演奏会の音源を聴い…

感想その8 byT

木曜くらいからほとんど寝ていません。睡眠をとる時間帯がおかしくなっているので今実はもうそろそろ午前4時に近づいてきたところです。 演奏会の感想ですが、舞台上が暑くて、初めて汗でピックが滑りました。ずるずるすべって弾きにくかったです。今こうい…

感想その7 byタジミ

ゆちを君が変な呼び方するので気づきませんでした。ほんとに困ったやつだ。さて、感想ですが、個人的に演奏会後忙しかったこともあり、なんだかずっと昔に終わった気分です。まだ1週間ぐらいしか経ってないってのがびっくり。 今回の演奏会ではドラだけでな…

感想その6 byゆちを

誰にまわるとタイトルが変わるのか・・・授業が始まったのに部室に入り浸ってるゆちをです。 第2回定期演奏会無事終わりよかったです。 ちょうど一週間ぐらい経つのかな。 僕はグレサイ2年目のベテランですが、今年も楽しかったです。 自分達で創る演奏会・…

感想その5 byあさお

演奏会が終わってそろそろ1週間ですね。 私は7月半ばからの駆け込み参加だったのですが、グレサイの先輩方に温かく迎えていただき、短いながらもとても楽しく練習することができました。 演奏会当日も、個人的に到らないところは多々ありましたが最後まで…

感想その4 by TK

そろそろタイトル変えるべきかとも思いましたが、考えるの面倒なのでそのままのっかることにします。 さて、演奏会も終わっちゃいましたねぇ。1月に練習始まったときはまだまだ時間あるや〜なんて思ってたのに、終わってみると本当にあっという間でした。技…

感想その3 by OSE

後が詰まってるのに、日記を書くのが遅れてしまって申し訳ない 昨日は12時帰宅→そのまま就寝してしまいましたorz 唐突ですが、せっかく社会人になったので、ビジネス文書的なノリでいきます。 【演奏会について】 まず「やっぱり社会人はきついな〜」と思…

感想その2 by いそべ

第2回定期演奏会、無事終了しました。僕にとっては初めてのGSの演奏会だったわけですが、練習から本番、打ち上げまでずっと楽しかったです。いろいろと忙しかったけどこれからしばらく練習がないと思うとさびしいですね。本番では僕はいつもどおり緊張して思…