感想その7 byタジミ

ゆちを君が変な呼び方するので気づきませんでした。ほんとに困ったやつだ。

さて、感想ですが、個人的に演奏会後忙しかったこともあり、なんだかずっと昔に終わった気分です。まだ1週間ぐらいしか経ってないってのがびっくり。
今回の演奏会ではドラだけでなく、1年目の下っ端ながらキーボードまでやらせてくれたみんなに感謝です。とても楽しめました。
ただ本番は・・・かなり恥ずかしいですね、あれは。特に2部。
どうやったら譜面立ての影に隠れられるかばかりに気を使ってました。聞きに来てくれた皆さん、拙い演奏でごめんなさい、ほんと恥ずかしい限りです。

もう一つびっくりしたことが、演奏会での曲のスピードです。速い速い、すさまじく速い!録音聞いたら笑いそうになりました。でもきっとこれがGSスタイルってわけですね。今後の勉強になりました。がんばります!

次は同じく新規メンバーの天王地さん、感想よろしくお願いします。